コバブロ

日常生活公開型ブログ

逆襲のマドンナ(前半)

コバです!

 

いや〜、改めて、本当に改めてですが、思う事があります(*,゚Д゚)o

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

女性という生き物は本当に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐ろしい。。。

 

という事です。゜(´つω・`。)゜。

 

 

 

というのもですね、昨日、男友達とサシ飲みをしていた訳ですよ(*>ω<)b

そいつとは、社会人になってから出会った関係なので、お互いの学生時代の事をよく知らん訳です♪♪

なので、その辺りの事を深掘りしたくて会話をしていると、学生の頃やっていたバイトの話で盛り上がったんですね(*≧∇≦)ノ♪

 

 

そうすると、その友人のバイト時代の同僚に、物凄くネチネチした陰険女がいたと聞きました。。。

 

その女の特徴は、陰口と悪口と文句を常時口にしていないと気が済まないらしく、ネガティブオーラ全開がスタンダードとの事。。。

その時点で、一緒にいたくありません(>_<)

 

その女の名前をT.Rとします。。。

逆襲のマドンナ(後編) - コバブロでは、T.Rの悪行をお伝えしようかと思います( ☆Д☆) カッ!!