コバブロ

日常生活公開型ブログ

十番 三ノ宮店

コバです!

 

本日、僕は関西に来ています♪♪

先ほど、晩御飯という事で、三宮駅から徒歩2分の所にあるお気に入りのお店、【十番 三ノ宮店】に来ました\(^o^)/

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002130/top_amp/

 

 

超人気店なだけあって中は激混み∑(゚Д゚)

食券を買った後、並んでいる間中ずっと、食欲をそそる良い香りと格闘してました(ノ`Д´)ノ キィィィ

 

席に着いたら直ぐに出てくるので、

早い!安い!!美味い!!!の三拍子が揃ってる感じですねヾ(≧∇≦*)/

 

今回、僕は、はらみ丼を注文しましたヾ(≧▽≦*)〃

 

f:id:kobayashi36:20171111190857j:image

 

めちゃくちゃ美味しかったです☆

これだけ混む理由にも納得できますね゜+.(≧∀≦).+゜

 

三ノ宮にお越しの際には是非一杯(o^^o)