コバブロ

日常生活公開型ブログ

逆襲のマドンナ(後編)

コバです!

 

逆襲のマドンナ(前半) - コバブロの続きです♪

 

悪の権化T.Rについてですが、そもそも僕はお会いした事がありません。。。
ただ、話に聞く限りだと、中々の手練れの様ですねヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!


T.Rは飲食店でバイトをしていたのですが、スタッフがミスをすると、その事を上司に5倍ほど誇張した状態で大袈裟に報告をするらしいです!!!

いますよね〜、そういうめんどくさい人。。。


他にも、あるスタッフの彼女さんが、お店にお客さんとして来た事があったらしいんです♪
生まれてこの方、性格のせいで彼氏が出来たことが無いT.Rは、嫉妬という武器の元、脳みそフル回転嫌がらせで、有る事無い事を周りのスタッフや上司、お客さんと来店されている彼女さんに言いまくっていたそうですヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!

まぁ、誰もT.Rの言う事に耳を貸したりはしなかった様ですが(>ω<。)

これらはT.Rの一部らしく、本当に凄かったらしいです。。。
彼女のせいでいったい何人のスタッフが辞めていったのか計り知れなかったとの事(゚ロ゚ノ)ノ


憤怒・嫉妬・色欲・強欲・傲慢・怠惰・暴食といった、
七つの罪源を司るT.Rは、今、どこで何をしているのか???