コバブロ

日常生活公開型ブログ

HUB楽しい♪

コバです!

 

本日、仕事終わりに新橋で友達と飲んでいたのですが、2件目行こうという流れになり、それとなしに、HUBに入りましたところ、
何と、全品半額イベントをやっていました(≧∇≦)/

しかも僕、HUBの会員カードを持っているので、
ジントニックを170円で飲むことができるという、超幸運❤️


ただ、まぁ、店内はギュウギュウに混みまくりで、そこらじゅうで、女性客がナンパされまくりというカオス状態でした((((;゚Д゚)))))))


ホリエモンが「ゼロ」という著書でこんなことを書いていました♪

 

「ノリが悪い人は、人生の波にも乗れないよ。」

 

ということで、僕らも流れに乗って、ナンパすることになり、
新たに4件分の女性のライン登録が増えました♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)♪

 

 

HUBマジで楽しいです(ノ≧∀)ノわぁ~い♪