コバブロ

日常生活公開型ブログ

新年出社初日♪

コバです!

明日からまた3連休だというのにも関わらず、何故か今日だけ出社でした\(^o^)/

まぁ、僕、会社好きなので、それほど嫌感は無いですが。

たた、案の定というか、思い通りというか、想定の範囲内というか、


人、少ッんなッ!!!


ウチの室、3人しか来てなかったよ((((;゚Д゚)))))))

僕は昨年、有休を取り過ぎて、4月まで残り2回しかゆうを取れないので、出社したのですが、
みんなどんだけ有休残ってんの?
それとも、会社嫌いなの?


まぁ、でもこのタイミングで出社して、正解でしたねo(^∇^o)(o^∇^)o

それほど、困りませんでした⭐︎
仮に、9日から来てたら、メール処理だけで、2時間くらいかかってたんじゃね?
と、思ってしまいます(*>ω<)b

いつも、無駄に話しかけてくる、私語大好き派遣おばちゃんもいなかったので、安心して集中して業務に励むことができました^o^

明日から3連休を楽しんでまた9日から仕事頑張ります_〆(。。)Ωメモメモ♪