コバブロ

日常生活公開型ブログ

コール

コバです!

先ほどまで会社のオフィスでハチャメチャに飲み食いしていましつが、その後は、友達と一緒に望年会でした♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)♪

忘年会ではなく、望年会です+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。
2018年を更に飛躍した年にしていく事を望む会なので、望年会です💫

 

め〜ちゃくちゃ盛り上がりましたねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そして飲みまくりました♪♪

 

その望年会ではみんな出し物をやったんですね♪♪

ちなみに、僕らがやったのは、大学生の頃によくやっていた、お酒の一気飲みコールです(笑)

懐かしい〜⭐︎
ってか、飲み過ぎたし、飲ませすぎた☆⌒Y⌒Y⌒ヘ(о>∀<)ノ

嘔吐者続出させ過ぎて、店員さん引きまくりwww

友達には、酒は飲んでも飲まれるな!!!
ってラインしておきました(((o(*゚ ▽゚*)o)))

友達にとっては、忘れたい年会になったと思います(笑)
って事は、ただの忘年会じゃんッ!!!!!