コバブロ

日常生活公開型ブログ

納会

コバです!
今日は会社の締め日という事で、15時から17時まで、納会が開かれました(o^^o)

お給料を貰いながら、タダでお寿司とピザを沢山食べ、お酒を沢山飲みました♪♪♪

マジで最高過ぎる〜⭐︎

万が一、毎日これだと、会社が大好きになりそうですo(^∇^o)(o^∇^)o

ただ、可哀想な後輩が1人だけいまして、
打ち合わせが終わらず、上司に、「16時から納会です!!」と伝えた瞬間、「関係無いから!」であしらわれていました。。。
まぁ、この時期、凄く忙しいので、状態は理解できますが、ちょっと可哀想ですよね(笑)

僕は昔から、仕事でテンパるのが嫌いなので、段取り8割で仕事をしてきてますヽ(*^∇^)/~☆*・'゜

前々に仕事を前倒ししておいて正解でした\( ≧ ∇ ≦ )/\( ≧ ∇ ≦ )/

スケジュール管理能力を磨きまくってきた賜物ですね💫
そういえば、スケジュール管理って案外できていない人が多いんですよ(;゜O゜)!!!