コバブロ

日常生活公開型ブログ

日光旅行記vol.8~日光東照宮〜

コバです!

 

ラストを飾るのはここ、日光東照宮ですよね\(^o^)/

 

日光といえば日光東照宮♪♪♪

ヤバい!激アツ!!

徳川家の歴史の背景を垣間見る事ができますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

ただ、ここは観光客の数も半端無いので、ゆっくりというよりも、日光に来たんだから、そりゃ寄るでしょ?というお約束的な感じでした\(●>∀<)人(>∀<●)/

f:id:kobayashi36:20171124184131j:image

f:id:kobayashi36:20171124184147j:image

1番面白かったのは、東照宮の中にある自販機♪

お〜いお茶しかありません!!!

伊藤園のこだわりの深さがわかります(笑)

 

f:id:kobayashi36:20171124184208j:image

 

日光東照宮を後にして、最後はみんみんで餃子を食べました(o^^o)

安い!早い!!美味い!!!

f:id:kobayashi36:20171124184338j:image

f:id:kobayashi36:20171124184350j:image

f:id:kobayashi36:20171124184404j:image

 

今回の日光弾丸ツアーはこんな感じでしたが、

他にも二荒山神社や神橋、イルミネーションなど、まだまだ見たい物が沢山あります。゜(´つω・`。)゜。

快晴時の大自然、ロープウェイに乗って更に高い所から見たいろは坂、華厳ノ滝!

日光がおれを呼んでるぜ!!!

 

 

 

また来ますヽ(*^ω^*)ノ