コバブロ

日常生活公開型ブログ

くりぱ

コバです!

 

今日は友達とクリスマスパーティでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最高に楽しかったです〜⭐️

 

何と言っても、綺麗な女の子達のセクシーサンタコスが激アツ過ぎでした(°∇°;)!!!!

 

毎日クリスマスで良いよ〜🌟

可愛い女の子達とお話をすると、テンションが上がるだけではなく、心が綺麗になりますね\( ≧ ∇ ≦ )/\( ≧ ∇ ≦ )/

 

中にはトナカイや雪だるまのコスプレをしている美女もいて、どこもかしこも目のやり場しか無いです(*≧3≦)=b

 

こんなに楽しいクリパは他にないのでは?という程、至福な時間を過ごせました♪♪

 

美味しいご飯もたくさん食べれたし、オシャレなお酒もたくさん飲めたし、言うことなしですね♪

 

明日は日本が最も揺れ動く日だと揶揄されているので、いつでも避難できる様に神経を研ぎ澄まし、震源地を爆撃しにいきます( ☆Д☆) カッ!!

 

やべぇ、日本を動かしてぇ〜‼️‼️