コバブロ

日常生活公開型ブログ

バーゲンセール禁止令

コバです!

 

女性の年齢はクリスマスケーキ? - コバブロの続きです\(≧▽≦)/♪\(≧∀≦)/♪\(≧∀≦)/

 

クリスマスケーキの売り上げのピークが24日・25日で、26日以降が売れ残りの安売りバーゲンセールである様に、な、な、なんとッ‼️
女性の結婚適齢期のピークが24歳・25歳で、26歳以上は婚期を逃しつつある、絶賛大安売りバーゲンセール集団とのこと。。。

 

 

おぉ。。。
これはキツいぜ((((;゚Д゚)))))))

 

※僕の意見ではありません!
※僕の意見ではありません!
※僕の意見ではありません!

 

安売りバーゲンセールか(笑)

確かに、26歳以降の女性は男に対して色々な面で妥協している気がしないでもない。。。


晩御飯を食べる前に、丸の内のオアゾの本屋さんに寄った時に、「自分を安売りするのはいますぐやめなさい」という本が平積みになっていたので、気になって立ち読みしてみたのですが、非常に面白かったです(≧∇≦)
思わず買っちゃいました♪♪♪

 

自分を安売りしている女性達にお勧めしちゃおっかな♩