コバブロ

日常生活公開型ブログ

龍神

コバです!

 

ライブが終わった後に壱角家というラーメン屋さんに行って来ました☆⌒Y⌒Y⌒ヘ(о>∀<)ノ

一緒にライブに行った友達の友達が、壱角家の渋谷店で働いているとの事だったので、どうせなら友人の店にお金を落とそう!となり、行って来ました(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

 

壱角家は凄く久し振りに来たのですが、今年の7月にリューアルしたらしく、中がお寺仕様になっていて、凄くオシャレでした(((o(*゚ ▽゚*)o)))

 

その流れで、お寺と神社の違いは?

神社と神宮の違いは?

だれが祀られている?

というコアなウンチク合戦にもなりましたヾ(≧▽≦*)〃

 

更に、辛味噌を使ったメニューも増えていて、ますます僕の需要に合った店になりました(≧∇≦)

 

風神→雷神→龍神→閻魔という順に辛さが増すらしいのですが、僕は龍神をいただきました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

f:id:kobayashi36:20171119230547j:image

 

め〜っちゃ美味しかったです❤️

なんじゃこりゃ!?ヤバい!!!