コバブロ

日常生活公開型ブログ

サツマカワRPG

コバです!

 

今日は渋谷にライブを見に行って来ました(≧∇≦)/

サツマカワRPGさんというピンのお笑い芸人さんが出ていたのですが、ネタが面白過ぎて、常に爆笑の渦でした♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)♪

 

f:id:kobayashi36:20171119225246j:image

 

ネタの途中に、誰かが我慢できずに言った、「ブサイク〜」という言葉が会場中に響いた時のアドリブが流石はプロだなと思いましたヾ(≧ヾ(≧ヾ(≧∀≦*)ノ

 

明石家さんまさんがクリスマスにやっている、明石家サンタという番組で、自分の不幸な話をするという企画があるらしいのですが、その企画の芸人部門で優勝もしたらしいです(o^^o)

 

内容は、人生初のナンパをギャルにしたというものだったのですが、「一緒に飲みに行こう!」とナンパをしたら、「え〜、ネズミじゃ〜ん」って返されたそうです(笑)

 

とにかく自虐ネタと、独特な雰囲気が面白過ぎました(((o(*゚ ▽゚*)o)))

 

2016年のモテワンコンテストという大会で決勝まで残ったらしいのですが、来月開催される、モテワンコンテスト2017にも決勝に残るそうです( ≧ ∇ ≦ )/( ≧ ∇ ≦ )/