コバブロ

日常生活公開型ブログ

ジップ&キャンディ

コバです!

 

先ほど、部屋の掃除をしていたのですが、懐かしい絵本が出てきました\(^o^)/

 

 f:id:kobayashi36:20171231112716j:image

 

お笑い芸人キングコングのツッコミ担当であり、絵本作家であり、小説家であり、ビジネス書作家であり、経営者であり、バンドマンであり、多岐にわたって大活躍されている、西野亮廣さんが7年前に出版された、

【ジップ&キャンディ ロボットたちのクリスマス】です\(●>∀<)人(>∀<●)/

 

改めて読んでも非常に面白かったです⭐︎

感動しますね♪♪

 

ってか、この時点で、次回作のオルゴールワールドの伏線をガンガンに張っていたとは‼️‼️

西野さんの絵本は全てキャラクターや、世界観が繋がっていますね(*>ω<)b

 

普段、絵本なんて読みませんが、西野さんの絵本は全て購入して読んでいます♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)♪

 

次回作の、【チックタック約束の時計台】も楽しみにしています(^з^)-Chu☆

発売は2年後くらいかな〜

以前、えんとつ町のプペルの映画化に合わせて出版したいと、ラジオで公言していたしね♪♪

f:id:kobayashi36:20171231113420j:image