コバブロ

日常生活公開型ブログ

落としやすい女性♪

コバです!

いきなりですが、コバこと私、手相を見れるんです♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)♪

自称、安倍晴明の生まれ変わり♪

こんな胡散臭さマックスなコバが、クリスマスも近い事ですし、落としやすい女性を占ってしんぜようではありませんかヽ(○´3`)ノ

 

まず、ご自身の手を見て下さい!!!

指は付いてますか?
付いてますよね♪♪♪

指がある事を確認できたならば、次は、親指に注目して下さい\( ≧ ∇ ≦ )/\( ≧ ∇ ≦ )/


実は、親指が短い人というのは遺伝子学上、原始的というか、野生的で直観的な部分を残しているんですね♪♪

人間はサルの仲間ですが、何と!チンパンジー、ゴリラ、オランウータンなどの類人猿はみんな親指が短いんですヾ(o´∀`o)ノ


ちなみに、親指でほかの指を触れるのは人間だけだそうですね(o^^o)


まぁ、何が言いたいのかというと、親指の短い女性ばかりを遊び相手に選ぶと、良い事が起こりやすいですよ。って、は・な・し・です❤️


そういう女性のほうが動物的な感覚が残っていて口説きやすいんですね☆⌒Y⌒Y⌒ヘ(о>∀<)ノ

まあ、そのために手相を勉強したってのもありますが(笑)

クリぼっち拒否反応半端ない男性諸君は、悪用しまくって下さいな\(●>∀<)人(>∀<●)/