コバブロ

日常生活公開型ブログ

バブルサッカー

コバです!

今日は友人に誘われてバブルサッカーをやってきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
初めてやったのですが、凄く楽しかったです☆

バブルサッカーが始まる前まで、NEBUKURO CINEMAというイベントをスルーしてしまったのが心残りでしたが、始まってしまうと、完全に忘れ去る程熱中してました(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

友人から教えて貰ったYouTubeの動画では、相当激しいスポーツなのかな?と思いましたが、
楽しく平和なレジャーという感じですね\(●>∀<)人(>∀<●)/
男女関係無く楽しめるし、運動が得意な人も苦手な人も楽しめると思います!!!

こんなスポーツを考えた人の頭の中を覗いてみたいです(笑)
どんな発想力やねん!?

半年後くらいにまた企画してくれる様なので、その際にはまたやりたいな〜と思いました(o^^o)

 

f:id:kobayashi36:20171126221428j:image

 

そして、、、、、

 

スタッフの女性が、半端なくメチャクチャ可愛かったです\(//∇//)\
あまりの可愛さに失神しそうでした。。。