コバブロ

日常生活公開型ブログ

いきなりステーキ in NY

コバです!

僕の大好きないきなりステーキ♪
少しでも食べたら止まらない♪♪
どうしてこんなに美味いのか♪


そんなコンソメパンチよりも更に美味しいいきなりステーキですが、何とこの度、ニューヨークで出店することが決まったそうです\(●>∀<)人(>∀<●)/

僕の大好きないきなりステーキがついにアメリカへ(°∇°;)!!

しかも、ニューヨークイーストビレッジ店というカッコ良い店舗名ですヾ(o・∀・o)ノ”

f:id:kobayashi36:20171219220442j:image


そもそも、いきなりステーキが何故、いきなりステーキなのか知らない方が結構いるそうなんですね\(^o^)/
僕の周りだけかも💦

いきなりステーキの「いきなり」にはちゃんと意味があるんですよ♪♪♪

「前菜も何もかも全て抜きで、300g以上あるステーキをいきなり立ち食い」するから、いきなりステーキなんですね🍀

炭水化物ダイエットにもなる様で、女性にも大人気です😊
普段は、ステーキを食べる時は「おしとやかに食べなきゃ」とか、「沢山食べる所を見られると恥ずかしい」と思う方もいる様なのですが、立ち食いだとガツガツ沢山食べても違和感が無いとのこと。。。

色々と考えられている様ですね🙏

 

まぁ、話を戻すと、、、
ニューヨークに行きたい🚀