コバブロ

日常生活公開型ブログ

【続】るろ剣に憧れて-Part.2

コバです!

お昼に投稿した、

【続】るろ剣に憧れて - コバブロ

の続きです(*≧∇≦)ノ♪


そんな、他校の友達が初めてできた僕ではありますが、もう1つ初体験がきました❤️
もう1つの初体験は、僕が初めて剣道を本気で辞めたい!
と思った、人生初の挫折です(>ω<。)

なので、その時のエピソードをお伝えしようかと思います☆


僕が小学生の頃ってゲームボーイポケモン赤・緑が流行ってたんですよ♪

今でこそ、【初代ポケモン】と言われているらしいのですが、初代も何も、ポケモンポケモン赤・緑だろ!って話です♪ 

 

 

あ、ヤバいッ!!!

全く関係無い話を思い出した(;゜O゜)!!
ごめんなさいm(。>__<。)m

話が脱線します<(_ _*)>

 

この間、久し振りに会った友達と飲んだのですが、店に着いて上着を脱ぐと、友人が下に着ていたTシャツが、ビートルズのTシャツだったんですね♪

僕、ビートルズの事は、存在以外、全く知らないんですよ(笑)
メンバーの1人が有名な日本人の女性と結婚をして、撃たれて亡くなったという曖昧な情報を持ってるくらいのニワカにすら程遠い知識しか持ち合わせていません(>ω<。)

以下、うろ覚えですが、その時の会話です♪

僕「アレ?お前、ビートルズ好きなの?」
友「そうだよ。赤盤も青盤も持ってるよ」
僕「え?」
友「アルバムだよ。ビートルズの赤盤と青盤って知らないの?」
僕「ポケモンの赤盤と青盤なら知ってるよ。青盤はやった事無いけど。」


こんなレベルです♪♪

 

 

ってか、脱線したせいで、全然話が進んでねぇーッ!!!!!

 

続きは、

 【続】るろ剣に憧れて-Part.3 - コバブロ

にてよろしくですヽ(*´∀`*)ノ.+゚