コバブロ

日常生活公開型ブログ

2018年・初パンチョ

コバです!

今日は友達と2018年初のパンチョに行って来ました😁

友達にとっては、2018年どころか、人生初のパンチョだったのですが、
以前から僕がパンチョをリスペクトしまくってたので、いつか行ってみたいという想いが膨らんでいた様ですね(o^^o)

まぁ、ある意味では、友人の夢を叶える背中押しをしたと言っても過言では無いですね♪

今回、僕は大好きなカレーナポに焼きチーズトッピングで❤️

f:id:kobayashi36:20180107224604j:image

 

友人は初心者なので、オーソドックスにミートソースに焼きチーズをトッピングで✨

f:id:kobayashi36:20180107224706j:image

 

 

2人とも痩せの大食いということで、当然の如く大盛りです\(^o^)/

 

まぁ、余裕で完食でした(笑)

 

パンチョは現在、フランチャイズ展開が絶好調な様で、先月も新たに新宿店をオープンしてますね(∩´∀`∩)

 

残念ながら僕はまだ、新宿店には足を運んではいないのですが、近々、新宿に行く用事があるので、その際には行ってみようかと思いますo(>∀<*)o