コバブロ

日常生活公開型ブログ

台湾のオーロラ

コバです!

 

いきなりですが!
オーロラが見たい(°∇°;)!!!

僕、オーロラが大好きなんですよ❤️
まぁ、1度も見た事が無いので、ただの憧れなのではないか?と言われれば、否定はできませんが(笑)

ただ、僕、、、

 

 

寒いの苦手なんですよね(>ω<。)

 

オーロラは見たいのに寒い所には行きたくない。。。

頭は良くなりたいけど勉強はやりたくない。
筋肉を付けたいけど筋トレはしたくない。
全部繋がってますね┐('~`;)┌


ただ、そんな寒い所には行きたくないけど、オーロラがどうしても見たいという、僕サイドの方に朗報です(∩´∀`∩)


南の島、台湾でオーロラが見れるって知ってましたか(´・∀・)?

何、言っちゃってんの?こいつ。。。
という雰囲気が、ただ事じゃないですよね(笑)

だって、オーロラ、つまり極光は、ブッ飛んでるくらい寒い場所だからこそ起きる奇跡の自然現象な訳ですよ!

 

台湾で見られるハズが無いじゃないですか!?