コバブロ

日常生活公開型ブログ

大人の階段登る

コバです!

僕が勤めている会社に、アルバイトで大学生が来てるんですよね♪


大学2年生
若い\(^ω^)/

法政大学という、聞いた事も無い大学に通っているのですが、凄く優秀な学生さんです♪♪
※先ほど知ったのですが、法政大学はメチャクチャ有名らしいです∑(゚Д゚)
知らないと恥をかきますよ‼️‼️

というのもまぁ、その学生さんは早生まれなので、まだ19歳なんですよ☆
要は未成年です!

にも関わらず、よく「飲みに連れて行って下さい!」って顔合わす度に言ってくるんですよね☆

気持ちはメッチャわかります!
僕も大学に入ったばかりの時は、バイト先の先輩や社員さんに、「飲みに連れて行って下さい」と言いまくってたので(笑)

ただ、自分が言われる立場になってわかった事があります!!!!!

 


何があっても、絶対に連れて行きたくね〜
って事です( ☆Д☆) カッ!!

その学生さんのことが嫌なんじゃ無くて、
未成年を連れて行く事でデメリットしか無いからです!

デメリット1:お金がかかる
もし仮に連れて行っても、相手は学生のバイトなので、100%僕のおごりになります。

デメリット2:責任が重大過ぎる
仮に未成年を連れ連れて飲みに行った事が世間様にバレると、僕が罰せられます。

デメリット3:性別が男
何を好き好んで、男と2人で飲みに行かないといけねぇんだよ!!!!!
女の子だったら絶対に連れて行きましたね☆