コバブロ

日常生活公開型ブログ

【続】るろ剣に憧れて-Part.4

コバです!

先ほど投稿した、【続】るろ剣に憧れて-Part.3 - コバブロ

の続きです((((;゚Д゚)))))))


当時は、iCloudGoogleドライブに保存♪
なんて仕組み無かったですからね!!!
データが飛んだら一貫の終わりなんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

こんな経験した方は全国各地津々浦々探しても中々いないかと思います。。。

だがしかし、僕はやってしまいました(つд⊂)

完全に挫折しました。。。

 

あんまり覚えて無いけど、多分泣いてたんじゃないですかね(笑)
20年経ってもショックを受けた事は覚えているので、相当ヤバかったと思います。。。


練習終わりに親が車で迎えに来て、家に帰る時、車中、ずっと剣道辞めると言っていました。゜(´つω・`。)゜。

まぁ、挫折は誰にでもあるものですが、剣道関係無く剣道を辞めようと思ったのが、僕の人生初の挫折でした。


その経験を乗り越えて、今の僕がある訳です(*≧▽≦*)/

 

僕、剣道ネタいっぱいあるので、いずれまた機会があればお伝えできたらと思いますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*