コバブロ

日常生活公開型ブログ

【続】るろ剣に憧れて-Part.3

コバです!

夕方に投稿した、【続】るろ剣に憧れて-Part.2 - コバブロ

の続きです(☆>∀<)/


まぁ、要は僕が小学生の頃、ポケモンの赤盤と緑盤が流行ってたんですよヽ(*^∇^)/~☆*・'゜

流行りに流行っていた為、極めまくりでしたね☆
剣道の練習が終わった後、みんなで通信ケーブルを繋いで、通信対戦はするわ、通信交換や通信進化はするわ、レベルは100にするわ、151匹コンプリート目指すわで、てんてこ舞いのきりきり舞いでした(ノ`Д´)ノ キィィィ

ただ、問題は151匹コンプリートだったんですね♪

僕はポケモンの赤盤をやっていたのですが、剣道仲間には緑盤をやっていた友人も多かったので、順風満帆にコンプリートに向かって進んでいた訳ですよ♪
ただ、限界は150匹までなんです!!!

何故ならッ!!
151匹目の幻のポケモンであるミュウは、通常プレイでは捕まえられないのです゜(つД`)゜。

だがしかしッ!
剣道仲間の1人が、ニョロモという雑魚ポケを裏技でミュウに変えられるという情報を持ってきたのです\\ヾ(≧∀≦)ノ////

本当に僕、素直ですね☆
直ぐやりましたヾ(≧▽≦*)〃

結果、、、、

 

 

 


失敗をしてデータが飛びました。。。

 

 

【続】るろ剣に憧れて-Part.4 - コバブロ に続く。