コバブロ

日常生活公開型ブログ

キンコン西野がスタディサプリに♪

コバです!

今日のお昼にキングコング西野亮廣さんがスタディサプリに生出演されていましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

f:id:kobayashi36:20171119005924p:image

f:id:kobayashi36:20171119005928p:image

今回も非常に枠が広がる、気付き学びの多い時間を提供して下さりました♪♪

何度も聞きたいですね♪

西野さんは今日は、スタディサプリの生出演の後に静岡に行き、その後は大阪だそうですΣ(- -ノ)ノ
全てが仕事!!!!

スーパーウルトラハードワーカーですね☆⌒Y⌒Y⌒ヘ(о>∀<)ノ
僕もスケジュールをパッツンパッツンにして行動しまくります☆

 

魔法のコンパスや革命のファンファーレを読んでも分かりますし、日々のラインブログの投稿を見ても、西野さんの仕事に対する想いや情熱、忙しさ、それらがにじみ出てきます♪♪♪

 

成果は圧倒的な仕事量によって明確に差が出るな〜と思いますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

キングコングとしてのお笑い漫才を月に50本、革命のファンファーレのサインを数万冊、各地でトークショーや講演会、サイン会。

死んでしまうほどの忙しさを楽しんでいるところがプロですねv^ ^ v