コバブロ

日常生活公開型ブログ

UFOの正体:Episode.2-未知との遭遇

コバです!

 

UFOの正体:Episode.1-ケネス=アーノルド - コバブロの続きです✨

 

昨夜紹介した、ケネス=アーノルドさん♪

f:id:kobayashi36:20171212151144j:image

 

この方、UFOの目撃者第1号❗️人類史初‼️

 

 

時は1947年6月第二次世界大戦終戦より2年後に話は遡ります💫


ケネス=アーノルド、このおっさん、職業はパイロットなんですね♪♪

という事です 、ある日、飛行機で空を飛んでたんですね🛩


しばらく飛んでいると、見た事無い機体が不思議な飛び方をしているのを目撃したんですね😃

 

その機体を見た、ケネス=アーノルドは、
何だあの機体は!?謎の飛行物体が、水面を飛び跳ねている円盤の様な飛び方をしているぞ」と言ったんですね(^ε^)♪

 

 

ケネス=アーノルドが街に帰って、言う訳ですよ(*≧∇≦)ノ♪

 

「おい、みんな、凄い物を見たぞ」
「見た事無い飛行物体が、まるで円盤の様な飛び方をしていたんだ」
「あんな飛行物体を見たのは初めてだ」
って言ったんですね⭐︎

 

その話が噂となって街中に広がると、その翌日、翌々日から、
「おれも空飛ぶ円盤を見たぞ」
「僕も見ました」
「私も見たわ」
という目撃情報が多発した訳ですよΣ(- -ノ)ノ

噂話や目撃情報が広がって、世間の話題が空飛ぶ円盤で盛り上がってきたタイミングで、ロズウェル事件という事件が起こりました゜+.(≧∀≦).+゜

 

 

UFOの正体:Episode.3-ロズウェル事件 - コバブロに続きます🎵