コバブロ

日常生活公開型ブログ

ばしらあ

コバです!

今日は家の近くにあるラーメン屋さん、「ばしらあ」に行って来ました\( ≧ ∇ ≦ )/\( ≧ ∇ ≦ )/

f:id:kobayashi36:20171116004217j:image

日本橋ラーメンの略で、「ばしらあ」というそうです\(●>∀<)人(>∀<●)/
麺の大盛りも野菜の大盛りも無料♪
激アツですね☆⌒Y⌒Y⌒ヘ(о>∀<)ノ

このこだわりのスープは、動物性の食材を一切使用せず、
野菜と魚介系の出汁でつくられたものらしいです(°∇°;)!!!

野菜をミキサーにかけて野菜ペースト作ったうえで、
出汁で伸ばしているとのこと☆

ベジタブル系のラーメンって初めてだったのですが、
一口飲んでみて、うん、美味し!!!!!

f:id:kobayashi36:20171116004235j:image

そして、健康に良さそう(笑)

麺は、中太麺か細麺を選べるのですが、中太麺をセレクトさせていただきました♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)♪
スープとの絡みも良く、モチモチしていてメチャクチャ美味しいです(^з^)-Chu☆

 

絶対にまた来ますv(o´∀`o)v