コバブロ

日常生活公開型ブログ

隠していた秘密兵器( ☆Д☆) カッ!!

コバです!

 

今日は友達と超くだらない話で盛り上がっていました(//∇//)

まぁ、要はいつもの事ですが(笑)

 

友達がいきなり、会話に何の脈絡も無く、「おれ、今まで黙ってたんだけど、親指に特殊能力を秘めてるんだよ。と言った後に、どっちが面白い事を言えるか対決をしよう!」と言い出したのですwww

 

中学生か!?とツッコミを入れたくなりましたが、面白そうなので乗る事にしました☆⌒Y⌒Y⌒ヘ(о>∀<)ノ

 

どういう事かというと、「実はおれの親指、火が出るんだよね」みたい感じです♪

まぁ、今の例は全く面白くないのですが(笑)

 

 

先行は友達から♪

友達が言ったのは、、、

 

 

 

 

 

「実はおれ今まで黙ってたんだけど、、、、、脇から唐揚げが出るんだよね」

 

 

でしたwww

 

 

 

思わず突っ込んじゃいました(笑)

 

いやいやいやいや、親指じゃねーだろ!!!

ただ、メチャクチャ面白かったです(笑)

あの時の空気感も合わさっての面白さだったので、文章じゃ伝えきれないのが悔しい(>ω<。)

 

ちなみに僕の考えた特殊能力は、

「おれの親指、嫌いな人に触れると、その人に電流が流れるんだよね」でした(笑)

 

 

 

まぁ、いつもこんなくだらない事ばかり話してますヽ(〃∀〃)ノ