コバブロ

日常生活公開型ブログ

昇天

コバです!

2017年の流行語の大賞は、「インスタ映え」となりました\( ≧ ∇ ≦ )/\( ≧ ∇ ≦ )/
そんなに使わない気がしないでも無いですがww
でもまぁ、流行語大賞なんて、毎年そんなもんですよね\(●>∀<)人(>∀<●)/


話の腰を折る様な展開で申し訳ないのですが、
総合的な流行語大賞は、「インスタ映え」でしたが、投資家が選んだ漢字は、「昇」という字だったそうです♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)♪
2位は「上」で、3位は「高」という漢字が上位にランクイン😲

 

ちなみにイタリア語では、「昇」をケーキの名前である、「ティラミス」と言います_〆(。。)Ωメモメモ♪
ようは、「昇天させて」という事です\(//∇//)\

イタリアでデート中の食事でデザートに「ティラミス」を注文するという事は、性行為を望む表れであり、「私をちゃんと逝かせてね❤️」という事に繋がるという事ですね♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)♪