コバブロ

日常生活公開型ブログ

UFOの正体:Episode.9-それでも宇宙人はいると信じてる♪

コバです!

 

いや〜、長かった(笑)

まさかこんなに長くなろうとは。。。

 

泣いても笑っても今回がラストエピソードです🌟

 

UFOの正体:Episode.8-点と点が線になる - コバブロの続きになります(^ε^)♪

 

よくよく考えてみて欲しいです⭐︎

今から70年以上前に発見されたUFOの正体がステルス戦闘機だったんですよ‼️‼️


という事はですよ❓


あの時代に、第二次世界大戦終戦間近にこんなもんが作られているという事は、
今、僕らが生きているこの時代の空には、
もっととんでもない戦闘機が飛んでいる可能性が大いにあるという事です(*,゚Д゚)oO

 

そう‼️それこそが、今の時代を生きる僕らがUFOと呼んでいる物体の正体です( ☆Д☆) カッ!!

 

そもそも、UFOっていう言葉は軍事用語ですからね♩
敵が見た事が無い機体の事をUFOと言い、「未確認飛行物体」という意味であって、「宇宙から飛来してきた機体」や、「宇宙人の乗り物」なんて意味は無いんですよ。。。

 


ただ、僕は宇宙人の存在を信じているので、本物の宇宙船も宇宙のどこかにあると思っています(°∇°;)!!!

 

宇宙人や宇宙船の話題になると、スターウォーズが観たくなります(≧∇≦)

 

 

 

ってか、エピソード9で終わるとか、スターウォーズみたいで良いですねヾ(≧∇≦*)/

 

そして、あと10分ほどで日は変わりますが、明日、12月15日(金)は、スターウォーズ/エピソード8/最後のジェダイの公開日となります‼️‼️

メチャクチャ楽しみです(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

f:id:kobayashi36:20171213191802j:image