コバブロ

日常生活公開型ブログ

UFOの正体:Episode.8-点と点が線になる

コバです!

 

さて、ソロソロ終盤にさしかかって来ましたね(*^▽^)/★*☆♪

 

UFOの正体:Episode.7-終戦 - コバブロの続きです\(●>∀<)人(>∀<●)/

 

感の鋭い方はそろそろ、UFOの正体にお気付きかもしれませんね✨🎵

 

 

つまり、ケネス=アーノルドが目撃した円盤の様な飛び方をしていた謎の飛行物体と、
ロズウェルに墜落した謎の飛行物体と、
僕らがUFOと呼んでる謎の飛行物体は、
全て同じ物を指しているって訳ですよ( ☆Д☆) カッ!!

 

 

そう、つまりその謎の飛行物体とはッ‼️

 

アドルフ=ヒトラー総統の最期の司令に応えた、天才科学者ホルテン兄弟が作り出した、ナチスドイツのレーダーに映らない最新兵器🚀

 

 


🔥ステルス戦闘機🔥

 

 


だったんです(*≧▽≦*)/

 

結論、UFOの正体とは、宇宙からの飛来物体では無く、その時代において、軍が公にせず未発表状態にしているにも関わらず、偶然、目撃されてしまった戦闘機である‼️‼️

 

ということです(。ゝω・。)ゞ

 

さて、名残惜しいですが、次回UFOの正体:Episode.9-それでも宇宙人はいると信じてる♪ - コバブロでラストです♪♪