コバブロ

日常生活公開型ブログ

UFOの極秘研究

コバです!

先月もUFOに関する記事を沢山投稿したのですが、懲りずに今月も書いちゃいましたヾ(o・∀・o)ノ”

※以下、詳細です^ ^

UFOの正体:Episode.1-ケネス=アーノルド - コバブロ

 

アメリカでのUFOの研究って、ロズウェル事件から60年以上経っても今でも続いているんですね♪

つい先日ですが、2017年末に、アメリカの機密情報が流出し、世の中の人々を驚かせた事がありました\(^o^)/

いったい、どんな情報が流出したのか⁉️

 

それは、「ペンタゴンが今もUFOの研究を続けていた」という内容でした( ☆Д☆) カッ!!

ペンタゴンには、「先端航空宇宙脅威特定計画」というプロジェクトがあるのですが、
このプロジェクトがある事自体に、宇宙人が地球にやって来ているという主張の裏付けだと考える人もいるらしいです(o^^o)

 

僕は以前、ロズウェル事件の真相と、UFOの正体の関連性について記事を書きましたが、

今では、ロズウェル事件のUFOの正体は、ロシアか中国の最新航空機なのでは?

という意見も出ているようです出ているようです🎵

 

何はともあれ、こういうニュースは宇宙好きな僕にとって喜ばしいことです\(●>∀<)人(>∀<●)/