コバブロ

日常生活公開型ブログ

UFOの正体:Episode.7-終戦

コバです!

 

UFOの正体:Episode.6-ホルテン兄弟 - コバブロの続きです\(≧▽≦)/♪\(≧∀≦)/♪\(≧∀≦)/

 

ついにヒトラー総統の最期の司令を遂行させたホルテン兄弟🎵

これでようやく、祖国をズタズタにした敵国に逆襲できるターンですヽ(`⌒´メ)ノ


だがしかしッ、時既に遅しで、丁度、ステルス戦闘機が完成したタイミングで第二次世界大戦終戦しちゃったんですよ・゚゚(p>д<q)゚゚・

なので、このホルテン兄弟が作ったステルス戦闘機が実戦で活躍する事はありませんでした😱😱😱

 

仮にもしこんなもんが当時の第二次世界大戦で暴れまわってたら、今頃世界中でドイツ語を喋る事になってましたよ。。。

 


で、実戦で利用される事無く終わってしまったこのステルス戦闘機はどうなったのかというと、戦争に負けたドイツは、アメリカの言う事を聞かざるを得ないので、機体はアメリカに没収されちゃったんですね(>ω<。)

 

 

 

※ここからが重要です‼️

※ここからが重要です‼️

※ここからが重要です‼️

 

 

その没収されたステルス戦闘機の写真を見てみると、なぁんと❗️

f:id:kobayashi36:20171212150207j:image

ケネス=アーノルドが描いたUFOの絵と、全く同じなんですよΣ(- -ノ)ノ

f:id:kobayashi36:20171212150215j:image

 

 

UFOの正体:Episode.8-点と点が線になる - コバブロに続きますヽ(>∀︎<*)ノ