コバブロ

日常生活公開型ブログ

UFOの正体:Episode.6-ホルテン兄弟

コバです!

 

 

UFOの正体:Episode.5-時代の矛盾 - コバブロの続きです(∩´∀`∩)

 

1947年に全比翼型の戦闘機なんてあるハズが無いんですよ(;゜O゜)!!

 

 

 

と、言いたいのですが、、、、、

 

ところがドッコイ、あっ・たん・です♪♪


あっ・たん・です♪♪


時を更に遡ること、1943年💫
ケネス=アーノルドがUFOを目撃するよりも4年前ですね😆

第二次世界大戦真っ只中のナチスドイツに物語は飛んでいきますヽ(≧▽≦★)=3=3ーーッッ!!!

 

 

当時のドイツの戦状は悲惨なもので、とにかく、ヤぁ〜バいッ‼️‼️
マジでヤぁ〜バいッ‼️‼️

ヒトラーが❗️
アドルフ=ヒトラー総統が‼️
これッ、ヤぁ〜バいッ‼️‼️
このままじゃ、負けちまうぅッ‼️‼️
って、言ったんですよ


そんなヒトラー総統が苦し紛れに一言。。。。。

 

 

 

 

「レーダーに映らない戦闘機を作れ」

 

 

 


これが、ヒトラー最期の司令でした。。。

 


で、当時のナチスドイツには、ホルテン兄弟という天才科学者がいたのです\(・∀・)/

f:id:kobayashi36:20171212125734j:image

 

 

その兄弟が1945年に、ステルス戦闘機を完成させたんですよ(;゜O゜)!!!

 f:id:kobayashi36:20171212125752j:image

 f:id:kobayashi36:20171212125801p:image

 

 

良いぃよっしッ‼️
レーダーに映らない戦闘機を作ったぞッ‼️
これでアメリカをフルボッコにできる状態になってなった訳なんですねヾ(o・∀・o)ノ”

 

 

UFOの正体:Episode.7-終戦 - コバブロに続きます🎵