コバブロ

日常生活公開型ブログ

UFOの正体:Episode.3-ロズウェル事件

コバです!

 

UFOの正体:Episode.2-未知との遭遇 - コバブロの続きです🍀

 

ロズウェル事件とは何ぞや?って話ですが、1947年7月に、アメリカのロズウェルという土地にUFOが墜落し、米軍によって機体が回収されたという、世界で最も有名なUFOに関する事件の事を言います\(●>∀<)人(>∀<●)/

 

当時は世間を騒がせまくったらしいですよ(≧∇≦)/
「謎の飛行物体が墜落した‼️」、「操縦していたのは宇宙人なのか‼️」って。

で、この事件は直ぐにニュースで取り上げられて、瞬く間に全米に広がったんですよ
「UFOが墜落した‼️‼️」って。

この事件を皮切りに、本日に至るまで僕らの頭の中には、「UFO」や「空飛ぶ円盤」という物が情報として入ってる訳なんですよ\(≧▽≦)/♪\(≧∀≦)/♪\(≧∀≦)/

 


そして、ここからが非常に大事✨✨

ケネス=アーノルドが最初にした発言をもう1度思い出してみて下さい☆⌒Y⌒Y⌒ヘ(о>∀<)ノ

 

思い出しましたか❓

 

 

思い出したところで、UFOの正体:Episode.4-円盤の様な飛び方 - コバブロに続きます🎵