コバブロ

日常生活公開型ブログ

ソバニイルヨ読破

コバです!

f:id:kobayashi36:20180107161817j:image

いや〜、面白かったです‼️‼️
今回も名言と感動のオンパレードでしたヾ(o´∀`o)ノ

個人的には、前半のグダグダが長かった気もしますが、
中盤からラストに駆けてのテンポの良さと、主人公の変化率、成長率、感動的終わり方、両親の地味なやり取りに魂が震えまくりでした\(≧▽≦)/♪\(≧∀≦)/♪\(≧∀≦)/

喜多川 泰さんらしいハッピーエンド♪
毎回毎回思いますが、喜多川泰さんの作品は、数年後を舞台とした続編を読みたくなってしまいます(((o(*゚ ▽゚*)o)))


今回、最も印象に残ったのは、ユージーからのメッセージでした♪♪
「サボると困るのは自分ではなくて、自分の周りの人たち」
というフレーズ。。。

これは深い❗️
深過ぎる❗️
マリアナ海溝並に深いです‼️

いや〜、考えさせられますね(*>ω<*)

喜多川泰さんの本を読むと、いつも自分毎に考えてしまいます(^^)
感情移入しやす過ぎますねヽ(○´3`)ノ


そして、父親の1人でAIロボットを作った技術力、、、

マジ、パネェ!!!!!

半年後くらいにまた読みます+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。