コバブロ

日常生活公開型ブログ

空飛ぶスパゲッティ・モンスター教

コバです!

スパモン教ってご存知ですか(;゜O゜)!?

正式名称を「空飛ぶスパゲッティ・モンスター教」というのですが、僕の偏見ある狭い知識の中ではありますが、突出して極めて怪しい宗教団体です⛪️

 

先ほど、友達から聞いて、スパモン教という物があると知ったのですが、まぁ、衝撃ですよ(゚ロ゚ノ)ノ

全てがブッ飛んでます‼️‼️

 

 

f:id:kobayashi36:20171213184626j:image

右のバケモンが宇宙を創造した神らしいんですけど、発想が凄いですね💫💫


宗教について、あまり詳しくはないんですけど、宗教そのものを冒涜している様な価値観で構成されている団体です😱

 

ちなみに下のカニみたいなシンボルが聖画です∑(゚Д゚)

 f:id:kobayashi36:20171213184733p:image

 

スパモン教は、「生物進化論とインテリジェントデザイン説の中間を立ち、科学と神秘の両論を唱えているから正解でしょ?」という、ロジカルシンキングがゼロの謎発言で規模を拡張しているらしいですΣ(- -ノ)ノ

日本にも支部があるとの事。。。

 

信者はパスタを湯切りで使うザルを頭に被り、

パスタファリアニズムという信仰の元、

スパゲッティ・モンスターという神に対して、

毎日、「ラーメン」とお祈りしているそうです‼️‼️

 

 

ちなみに、一切、話盛って無いですからね🎵

今書いた情報の全て100%徹頭徹尾、ネットで調べたやつだから(*´▽`*)ノ))