コバブロ

日常生活公開型ブログ

備蓄品

コバです!

ただ今、深夜1時過ぎです(*-∀-)ゞ
いや〜、非常にお腹が空いてしまいました(笑)
最後に食べたのが21:30なので、4時間経ってるんだから仕方ありません💡

深夜にも関わらず眠気ゼロかつ、お腹は空いているという食のベストコンディションヾ(o´∀`o)ノ

そんな絶賛空腹中の僕にピッタリな物を、本日、会社から頂いてきましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今月が賞味期限の備蓄品「チキンライス」です💫


いや〜、美味しいですね\(・∀・)/
非常食なんだから大した事無いだろと油断していて、全く期待していなかったのですが、誤算でした。。。

マジで美味いです♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)♪
写メ撮り忘れた事が唯一の心残りです💦💦


チキンライスを食べていたら、半年くらい前にシンガポール料理屋さんで食べたチキンライスが食べたくなりました(*>ω<)b

 


お腹も満たされた事ですし、明日は出張なので早めに寝ます♪♪


お休みなさい(´-ω-`)…z Z 乙