コバブロ

日常生活公開型ブログ

久々の寝坊

コバです!

いや〜、今朝は久っし振りに本当に焦りましたΣ(- -ノ)ノ
今年3回目くらいの、社会人初遅刻危機でした💦💦

僕、住まいが日本橋で職場が神保町なんですね♪

9:00が始業時間なので、普段は7:00前後に起床して、8:15くらいに家を出て、8:40くらいには出社しているというのが流れなんですよヾ(o´∀`o)ノ

今日は起床時間が8:30過ぎてました∑(゚Д゚)


あ、ヤバい‼️‼️‼️

 

 

何がヤバいって、困った事に、完全に諦めが付く時間では無く、本気を出せばギリギリ間に合う時間だったんですよ〜。。。

ただ、ここまでギリギリだと、ゴチャゴチャ余計な事を考えたり、無駄な事をする時間が一切無いんですよね(>ω<。)

その後の行動全てが切れっ切れっな日本刀並みに研ぎ澄まされてました(笑)
周りの音、何も入ってこないヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

結果的にまぁ、ギリッギリ間に合いました☆⌒Y⌒Y⌒ヘ(о>∀<)ノ


って事で、未だに社会人になってから1度も遅刻をしていない日を何とか継続中です♪