コバブロ

日常生活公開型ブログ

UFOの正体:Episode.5-時代の矛盾

コバです!

 

UFOの正体:Episode.4-円盤の様な飛び方 - コバブロの続きです\(^o^)/

 

f:id:kobayashi36:20171212124629j:image

アレ?アレ??アレ???アレ????
この形状、ど・っ・か・で・見・た・こ・と・無・い・で・す・かって、は・な・し・ですッ‼️

この飛行物体、ど・っ・か・で・見・た・こ・と・無・い・で・す・か⁉️


お答えします(≧∇≦)/
クイズじゃないので問答無用でお答えします♪

 

そう❗️


ステルス戦闘機そっくりなんですよ

湾岸戦争で活躍された、真っ黒で三角形の少し変わった形状のステルス戦闘機です💫


ハイ、ハイ、ハイ、ハイ、ハイ、ハイ、ハイ、ハイ♪♪
コレ、コレ、コレ、コレ、コレです(*-∀-)ゞ

f:id:kobayashi36:20171212124823j:image

 


どうですか?コレ?
ステルス戦闘機♪
非常に形状が似ているっていうか、同じです

つまりケネス=アーノルドが見たUFOはステルス戦闘機だったんです( ≧ ∇ ≦ )/( ≧ ∇ ≦ )/

 

と、言いたいのですが、いやいやいやいや、ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん♪♪
出てくる時代ちゃいますよ♩

ですよ🎵


だって、ステルス戦闘機が世に出始めたのは、1988年からなんですね😲

このケネス=アーノルドがUFOを見たのは、第二次世界大戦終戦から2年後の1947年です(゚ロ゚ノ)ノ

 

 

つまり、時代背景に矛盾が生じているんですよ♩

 

UFOの正体:Episode.6-ホルテン兄弟 - コバブロに続きます🎵