コバブロ

日常生活公開型ブログ

UFOの正体:Episode.4-円盤の様な飛び方

コバです!

 

UFOの正体:Episode.3-ロズウェル事件 - コバブロの続きです✨

 

 

ケネス=アーノルドがUFOを見た時に言った事は、
何だあの機体は!?謎の飛行物体が、水面を飛び跳ねている円盤の様な飛び方をしているぞ」です( ☆Д☆) カッ!!


謎の飛行物体」が、「円盤の様な飛び方」ですΣ(- -ノ)ノ

つまり飛び方を形容する際に、「円盤」という単語を用いただけで、ケネス=アーノルドは、「空飛ぶ円盤を見た」なんていう発言は、一切していないんですよ∑(゚Д゚)

 

なるほど。ですよね♪

ここで気になる事が出てきましたo(^∇^o)(o^∇^)o

 


え〜?じゃあ、じゃあ、じゃあ、じゃあ、ケネス=アーノルドさんや、

「あんたが見た円盤の様な飛び方をしていた飛行物体とは、一体全体どんな形状をしていたのかね?」と。

するとケネス=アーノルドはこんな絵を描いてくれたんですね(o^^o)

f:id:kobayashi36:20171212114028j:image

 

 

円盤型というより、どちらかというと、ビリー(ビリーバットに出てくるコウモリ)やメーヴェ風の谷のナウシカに出てくる乗り物)といった、ブーメラン型の形状に見えるんですよ♪

f:id:kobayashi36:20171212114543j:image

f:id:kobayashi36:20171212114547j:image

 

 

UFOの正体:Episode.5-時代の矛盾 - コバブロに続く。。。