コバブロ

日常生活公開型ブログ

モテワンコンテスト2017☆

コバです!

 

今日はモテワンコンテスト2017に参加してきました\(^o^)/

め〜ちゃくちゃ楽しかったです〜⭐️


なぁんと!!!

来場者が1万人もいたそうです!!!!!
あの会場が大盛り上がりだったのにも納得ですね❤️

幕張メッセが粉々になるのでは!?と疑う程の盛り上がりでしたからね(≧∇≦)

 

今回は第2回目の開催だったのですが、昨年を上回るほどのクウォリティでしたo(>∀<*)o

 

キッチンカーで買えるフードメニューも豊富かつ美味しい❗️

各種イベントも最高で、昨年度大活躍された、ライさんやブルンボさんも応援に駆けつけてくれるというサプライズ‼️

 

美女コンなんてもう、洒落にならないほどの可愛い娘揃いでした💓


そして何より、ヒューマンビートボックス
ヤバ過ぎ\(//∇//)\

 

この間のWOMBライブでも会場を沸かしていた、ヒューマンビートボックスの日本チャンピオンであるTATSUYAさんを筆頭に、

レベルが半端無かったです♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)♪
高校生や小学生も世界で戦っている事実に驚愕です‼️

 

ただ、このヒューマンビートボックスの盛り上がりは、最高の猿回しとしてドッシリ支えていたMCのエハラマサヒロさんの存在があってこそだったと思います☆(≧∀≦*)ノ
この人のトークが面白過ぎて、本気で猿回しと笑いを学びたいと思いました(((o(*゚ ▽゚*)o)))


カラオケ大会も曲を選択したエピソードから歌唱力、審査員の熱量と、全てが完璧過ぎて、感無量。゜(´つω・`。)゜。

 

モテワンコンテスト2018は8月開催だそうです❣️


当然‼️必ず参加します‼️‼️(ノ≧∀)ノわぁ~い♪