コバブロ

日常生活公開型ブログ

明日は勤労感謝の日♪

コバです!

明日は勤労感謝の日という事で、会社が休みなんですよ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)♪
やった〜、久々の祝日だー!!!

という事で、これから友達と一緒に日光日帰りツアーに行って来ます\(●>∀<)人(>∀<●)/

この時期、紅葉やら観光やらで、道路が混みまくりになる事を先読みし、夜中出発というこの戦略v^ ^ v


いろは坂
華厳ノ滝
日光東照宮
神橋(世界遺産
そして何より、二荒山神社

二荒山神社といえば、オオクニヌシと所縁のある神聖な神社なのですε=ε=ヽ*^∇^)ノ

めっちゃ楽しみです❤️

僕、オオクニヌシ大好きなんですよね(*≧∇≦)ノ♪
国造りの神様なんですけど、国津神にして、高天原ともコンタクトを取る事ができ、何といっても生い立ちが最高過ぎます\(//∇//)\

元々、親戚縁者に虐められて育った弱虫だったのにも関わらず、2度の死、最強のご先祖様からの直々の修行、最強の武器を授かり、美人な奥様も手に入れ、血筋にも恵まれ、強くなり過ぎたのち、日本中の女性を我が物とし、平和な世を作った、元祖チャラ男にして、国造りに最も貢献した神がオオクニヌシな訳です\\\\ヾ(≧∀≦)ノ////

 

ってな訳で、日光に行って来ます(((o(*゚ ▽゚*)o)))