コバブロ

日常生活公開型ブログ

人間以外の動物が全員嫌い!!

コバです!

今まで黙っていました。。。
僕、動物、嫌い。

そうなんです!
僕、人間以外の動物が全種コンプリートで嫌いなんですよ〜。

気持ちが悪い!
匂いが臭い!
噛み付いてくる!
引っ掻いてくる!
ヨダレが付く!


良いとこ無いじゃん(>ω<。)


僕が1番信じられないのって、ペット飼ってる人がペットと同じ部屋で眠れる事です(゚ロ゚ノ)ノ

かんっがえられへん!!!!!!!!
あり得ないって!アレ!!!
どんな神経してんねん!?


あいつら絶対に分かってないからね(ノ`Д´)ノ キィィィ
仮に僕がネコと一緒に住んでいるとします。
寝てます。
寝てる僕にネコが近づいて来ます。
寝ている僕の上に、ちょこんと乗っかります。
鋭い爪を僕の顔に近付けます。
僕の眼球に爪をブスリ、、、、、

これ可能性あるからね!


だって、あいつらは、寝ているご主人の眼球に爪を突っ込んではいけません!なんて事は分かってないからねΣ(- -ノ)ノ

ムツゴロウさんだって、昔、ライオンに指食われてたしッ!!!

僕は一生涯、ペットを飼わないです( ☆Д☆) カッ!!