コバブロ

日常生活公開型ブログ

【訃報】

コバです!

いや〜、ビックリしました(´+ω+`)
先ほど、友人とランチをしていたのですが、声優の鶴ひろみさんが一昨日、亡くなったと聞きました。

f:id:kobayashi36:20171118165002j:image

鶴ひろみさんと聞いても、僕、存じなかったのですが、
ドラゴンボールのブルマや、アンパンマンドキンちゃんの声を出している人と聞いて、驚愕でした∑(゚Д゚)
ってか、ブルマとドキンちゃんって同じ人が声出してたんですね。。。

あまりアニメを観ない為、声優業界には疎い僕ではありますが、
ブルマの声はよく知ってます!
もうあの声が聞けないんですね〜
僕の青春のバイブル・ドラゴンボール
ドラゴンボールを使って、生き返らせて欲しいくらいです!!!

死因として、大動脈剥離という事で、病死だったそうです(>ω<。)
57歳という若さで逝ってしまったとの事。

悲しいです・゚゚(p>д<q)゚゚・

 

あなたが、ただ何となく生きている今日という日は、昨日、亡くなっていった方々が、必死に生きたかった明日なんだ。