コバブロ

日常生活公開型ブログ

オアゾもクリスマス化

コバです!

 

いや〜、新丸ビル、丸ビルに引き続き、オアゾもクリスマスモード突入ですね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

オアゾに入っていきなり高いツリーがありました☆

f:id:kobayashi36:20171114232924j:image

 

サイコロが沢山乗っかって作られた様な画期的なクリスマスツリーです(^^)v

 

丸善から出てきたお客様がみなさん寄ってたかって周囲からパシャパシャ写メ撮りまくりです(笑)

まぁ、僕もその1人寝ますが(((o(*゚ ▽゚*)o)))

 

 

ところで!

オアゾってなんで「オアゾ」って言うか知ってますか(´・∀・)?

 

実は明確な答えがあるんです♪♪♪

 

シンキングタ〜イム☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、オアゾの正式な評価は、OAZOです!

丸の内にあるOAZOです!!

 

OOが2つあって、その内にある!!!

Oの内にAからZの何でも揃ってますよ!!!!

という意味から、OAZOなんです(*≧∇≦)ノ♪

 

Amazonの、A→Zと似た様な考え方ですか(ノ≧∀)ノわぁ~い♪