コバブロ

日常生活公開型ブログ

丸ビルクリスマス化

コバです!

 

新丸ビルに続き、丸ビルもすっかりクリスマスモード突入の勢いですね\( ≧ ∇ ≦ )/\( ≧ ∇ ≦ )/

 

各フロアで、クリスマスツリーとイルミネーションが輝いています☆

 

僕はもうこう見えて、イルミネーションが大好きなんですよ(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

会社帰りに友人との待ち合わせ前に見に行ったり、

心に安らぎが欲しいな〜と思ったら見に行ったり、

癒されたいな〜と思ったらついつい見に行ってしまいます\\\\ヾ(^▽^)ノ////

 

ちなみに、下の写真は丸ビル35階のスカイラウンジに設置されているクリスマスツリーです(^^)v

 

f:id:kobayashi36:20171114231126j:image

 

ツリーと東京の夜景を一望できます♪♪♪

 

更に、一階の大広場では、とんでもなく大きくて綺麗なツリーがあり、

ライティングショーも時間限定でやっていて、

幸せな気分になります☆

 

丸の内にお立ち寄りの際には、是が非でも足を運ぶ事を推奨します♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)♪